他の人にはない才能を発揮して有名人になってたくさん稼ごう

強い精神力を持つことが必要

有名人になるためには、オーディションに行ったり、芸能事務所に所属する以外にもスポーツ選手になって活躍する方法があります。スポーツの大会で優秀な成績をおさめると、マスコミに注目され、今まで普通の人が一気に有名になることが可能です。ただ、スポーツ選手は常に素晴らしい成績が出せるとは限らない職業なので、なにがあてもずっと努力をし続ける覚悟と、成績が落ちてきても現役を続けていく強い精神力を持つことが必要ですよ。

手っ取り早く有名人になれる

あまり才能がなくても誰にでも有名人なれる可能性が高いのが、有名人と結婚することです。パートナーが有名人だと、結婚の時やパートナーが何かした時に頻繁にマスコミからコメントを求められたりすることで自分も有名人になれますよ。個性が強い人だと世間から思われたら、有名人のパートナーといっしょにテレビ番組に出て稼げる可能性があります。また、雑誌などで執筆活動ができるようになるなど、有名人と結婚することには非常にたくさんのメリットがあるんですよ。

毎日楽しいことばかり考えて仕事ができる

有名人になることで得られるメリットは非常にたくさんありますよ。例えば、テレビの企画などでいろいろな海外に行くことができたり、毎日楽しいことばかり考えて仕事ができますよ。また、ルックスのいい人とばかり仲良くなれたり、普通に生きていたら決して知りあうことができない高い地位にいる人達と知り合いになれたりするんですよ。また、非常に華やかな世界にずっといることができ、頻繁に開かれるパーティーに参加して楽しい日々を送れますよ。

山本英俊とはパチンコ、および競馬業界における著名人の1人であり、雑誌やネットなどでも活躍をしています。